20キロからラストまで【2015神戸マラソン】レポ5

今日は仕事前に7キロのジョグ

ちょっと走らずにゆっくり寝ておこうかという誘惑もあったけど
昨日ランオフにしているので今日は走った

最初の2キロはジョグで入り
次の2キロはキロ5分、その次の2キロはキロ4分20秒
ラスト1キロはダウンジョグという設定で

結果、1キロごとのラップは
5'55 5'43 5'02 4'53
4'23 4'18 6'50
7キロ合計37分7秒(5’18/k)
まずまず気持ちよく走れた

さて、神戸マラソンレポ5

20キロからラストまで

その前にスタート前のところで書くのを忘れていたが
待っている間にしていたことがあったのでここに追記

先のクールで終わったドラマだけど
「表参道合唱部」というタイトルだったかな
TBS系列で放送されていた分で
主人公の女の子がドラマ中よくやっていた
その場ジャンプ
ただ、その場でジャンプするだけなんだけど

スタートまで待っている間にアップが出来ない分
その場ジャンプというのを今回は周りの目を気にせず
もちろん邪魔にならないようにやっていた

体に軽く刺激が入る感じで自分としてはスタートからいい感じで入ることにつながったと思う。
このその場ジャンプ、スタートまでの待ち時間が長いレースはルーティンにしていこうかなと思ったり・・・

さて20キロまでは本当に順調にきていた。
それまで携帯していたエネルギー系のゼリーやスポーツ羊羹は補充せず
補充したら、脂肪をエネルギーに変える代謝が弱まってしまう感じがして控えていた
これも正解だったかな

結局ビットインゼリーは27キロぐらいのところで1本、あと1本はラスト5キロほどのところでとった
給食のところでは1本まるごとのバナナを手渡してもらったり、公式エイドでいい感じで補給ができ
携帯していたスポーツ羊羹3本は1本もとらずじまいだった
そして苦しくなった時に取ろうと思っていたサトさんからレース直前にいただいたメイタンブラックの
投入場面はきたのかどうか・・・

さて、20キロ以降のラップ等について

25キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
㉑ 4'44-158-182-115
㉒ 4'42-157-182-115
㉓ 4'39-159-184-116
㉔ 4'37-160-183-116
㉕ 4'51-158-182-114
20キロ~25キロ 23分37秒(4’43/k)

この区間も順調に進んでいく
前半よりも後半に入ってから「なーくん頑張って」とダイレクトに呼びかけてくれる応援が増えてくる
やっぱニックネーム入れて正解!
次からもニックネーム入れれるレースは入れていきたいなと思った
ちょうど私の母親ぐらいの年齢ぐらいの方々からの声かけが多かったような感じであった

こ区間でまたお二人の職場仲間に見つけてもらって頑張れーと声かけもらった!

30キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
㉖ 4'37-161-184-114
㉗ 4'48-159-183-113
㉘ 4'58-159-184-109
㉙ 4'58-163-185-113
㉚ 4'46-162-184-111
25キロ~30キロまで 24分01秒(4'48/K)

ちょっとペースが落ちてくるが決してしんどいわけではなかった
補給の時なども基本歩かなかったけど
給水ごとに、暑くなってきていたので
しっかり水分補給をしていったのと
水は頭からはかけなかったが
腕には水をかけていくようにした


35キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
㉛ 4'55-162-184-111
㉜ 4'56-161-183-110
㉝ 5'03-161-183-107
㉞ 5'03-160-182-108
㉟ 4'57-161-183-107
30キロ~35キロまで 24分57秒(4'59/k)

結局、5キロごとに見るとこの区間が最も遅い
35キロからの坂が近づいてくるのがわかってそれに構えていたというと所もあったかな
30キロ過ぎたあたりでしーやんさんに初めましての声かけ(ちょっと間違った声かけしてしまったけど・・・)
坂の手前ハーバーランドでたくさんの観衆の中でもカブさんはすぐに見つけることが出来て元気をいただいた

40キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
㊱ 5'07-162-182-107
㊲ 4'36-167-184-110
㊳ 4'43-165-184-112
㊴ 4'35-167-186-113
㊵ 4'40-166-185-109
35キロ~40キロまで 23分45秒(4'45/k)

35キロからの坂も基本歩かずに走り抜けることが出来た
途中苦しくなったらメイタンブラックを投入しようと思っていたが
しんどかったがなんとか脚はまだ動きそうだったので投入はしなかった
スポーツ羊羹とメイタンブラックは最後まで温存したままだった
温存したままで、ポケットには塩熱サプリと一緒に入れていて
サプリをとる時にメイタンブラックとスポーツ羊羹を1度ずつ地面に落としてしまったが
さっと戻って拾った
このあたり、なんでもポケットに突っ込むのではなく
うまいことゼッケンの裏にテープではったりしている方も見かけたので
次のレースからは工夫してみたい

ラストまで
㊶ 4'20-173-186-116
㊷ 4'28-173-183-118
ラストまで (4’42)-172-180-117
※ラストは0.195キロはキロ当たりのスピード換算
10分21秒(4’42/k)

40キロ付近のブログ村の方々もすぐにわかりハイタッチでまた元気をいただいた

このときは時計をみながら、ネットでは3時間20分をきれそうというのはわかっていたが
頑張ってペースを上げればグロスでも3時間20分をきれるかもという目標目指して
頑張ってペースを上げていた
ペースを上げていたら41キロ地点ぐらいで、左太ももが一瞬攣りそうになり
それ以上はペースを上げれなかった

最後これはグロスでも切れるのではと思っていてラストの直線飛ばしていたが
ラスト100メートルほどのところで時計が見えて、すでに3時間20分を越えていてがっくり

そして無事脚もつることがなくゴールすることができた

ゴールタイム
ネット 3時間19分23秒
グロス 3時間20分26秒

という結果であった
神戸マラソン直前にたてていた松竹梅では「松」はとることができた

とりあえず今日はゴールまで
あと、神戸の結果を踏まえて最後のまとめなどをできたら書こう

今日のラン 7キロ
今月走行距離累計 187.9キロ
今朝の体重 65.3キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









スタートからハーフまで【2015神戸マラソン】レポ4

今日は仕事でランオフ

本当は出勤前に走る予定だったけど
昨日の予定外の飲み会が入り
かなり飲んでしまったので、今日の朝はできるだけ寝ていた
その分明日は仕事前に走れたらと思うが・・・

さて神戸マラソンレポ4

Aのスタートブロックに入ったのは最後のトイレ行った後に8時15分ぐらいだったかな

昨年もそうしていたが、中央分離帯の縁石に腰かけてなるべく座っておくようにして
ふくらはぎのマッサージをして時間を過ごしていた

時間がたつと少しずつ前に列が進んでいくのでその流れに乗りながら

スタートのセレモニーの時にはランナーみんなで黄色の手袋をはめてひまわりを咲かせるよう手を上げていた



開催前には有森裕子さんや藤原紀香さんの紹介があってその時は拍手が大きかったような

そしてスタート!
スタート地点までは1分数秒ほどでついた

さてまずは5キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
① 4'51-137-183-103
② 4'41-151-187-111
③ 4'22-152-186-115
④ 4'36-152-184-117
⑤ 4'37-155-185-116
スタート~5キロ 23分09秒(4’37/k)

4キロ付近のカブさんすぐにわかってハイタッチしてい感じで進んでいくことが出来た

どれだけのペースで走れるかわからなかったが
キロ5分以内では走り続けたいことと、
心拍数については前半は160を越えないようにいければいいなと思って
ペースと心拍数をGPSウォッチでチェックしながら走っていた

最初の出だしは混んでいてスピードに乗りにくかったが
ちょうど飛ばしてしまうよりいいと思って流れにのるようにしていた

走りだして右肩鎖骨あたりに違和感・少し痛みが出てきたりしたので
時折肩をぐるぐるまわしたりしていた
結局途中から痛みが消えたりまた出てきたりだったが
後半になるほど気にならなくなってきた

この区間走っている時は、空の天気見ながら今日は暑くなりそうだなと思いながら進んでいた

10キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
⑥ 4'43-156-184-115
⑦ 4'39-156-184-116
⑧ 4'44-156-184-113
⑨ 4'32-160-184-117
⑩ 4'35-161-184-119
5キロ~10キロ 23分17秒(4’39/k)

この区間走っているときは、空に雲が結構かかってきて天気もいい感じになってきたかなと思いながら進む
9キロ、10キロのところは心拍数が160にのっかってきたが
そんなにしんどくないのになーとは感じていた

15キロまで、、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
⑪ 4'37-157-184-117
⑫ 4'33-159-185-118
⑬ 4'35-159-184-117
⑭ 4'34-158-184-118
⑮ 4'36-157-183-117
10キロ~15キロ 22分57秒(4’35/k)

この区間ブログ村の方々の須磨浦での応援もすぐにわかった!
みさんにハイタッチでとっても元気をいただく
この5キロ区間がとてもいいペースで走れたけど
心拍数は160以内にまたもどっていい感じで進んでいく

ブログ村の応援を見つけようとしていたので、その応援の前に
会社のラン仲間の一人が応援にきているのを私が見つけて
〇〇さん!と声をかけることができた
その〇〇さんは折り返してからは逆に私を見つけてくれて
頑張れーと応援いただいた。

20キロまで、1キロごとのラップ-心拍数-ピッチ-ストライドの順で
⑯ 4'40-155-182-117
⑰ 4'36-157-183-117
⑱ 4'45-157-185-116
⑲ 4'36-158-184-116
⑳ 4'44-157-184-118
15キロ~20キロ 23分19秒(4’39/k)

明石大橋を目指して舞子へ向けて進んで行くときに
日差しがきつくなってきて、あーさっきまでは雲がかかっていたのに
やっぱり今日は暑さに気をつけないといけないなと

前半は給水ごとにはヴァームがあるところではブァームを選び
水だけのところでも必ず給水をした

また携帯していた塩熱サプリは7キロ地点で一つ
そして17キロ地点で一つとった
日差しが強くなってきたので
塩熱サプリはその後5キロごとにとっていくようにして
22キロ、27キロ、32キロ、37キロとそのあたりで一つずつとるのを忘れなかった

ハーフのタイムはラップをとっていなく、時計を見たがはっきりと秒数までは覚えていないが
1時間38分台(4’38/k)でこのままのペースでいけば
グロスでも3時間20分切りが狙える!

まだ脚は全然大丈夫
心配も苦しくない

このままのペースで行けるところまでいって
それでもまだ脚が残っていれば
最後5キロでペースを上げれたらと思って
無理せずペースを刻んでいく・・・・

今日はランオフ
今朝の体重 66.2キロ(昨日は食べ過ぎ、飲みすぎ)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






当日の食事など【2015神戸マラソン】レポ3

今日は昼から研修で午前中はフリーだったので少しジョグ

本当はちょっと早いペースで走ろうと思ってアップジョグ後走りだしたのだが
2キロほどでこれはあんかということでゆるジョグに・・・

神戸走ってから1週間もたってないし無理することもないかな
次レースをすぐに控えているわけでもないし

まぁ、今月いっぱいはゆったりジョグ中心でもいいかな

今日は研修後はさっと帰ってくるつもりだったが飲み会に誘われていったんは断ったが
同じ立場のメンバーが集まった研修だったので、やっぱりご一緒させていただくことにして
結構ぐいぐいいってしまって
ちょっと帰りが遅くなってしまった



さて、神戸マラソンレポ③

前日は塩元帥のラーメン食べて帰ってきてから
お風呂など入って就寝時間が24時30分

起床は朝5時
朝食はまずいつもの普段通りで
・食パン一枚(マーガリンで)
・牛乳
・ジャム添えしたプレーンヨーグルト
・キウイ1個
・フルーツグラノラの牛乳掛け
・バナナ1本

出発準備はほぼ前日にリュックに詰めているので
あとは冷蔵庫から取り出していれるものを忘れないようにぐらい

着替えてから少し時間があるので、また少し横になって30分ほど2度寝
結局合わせて5時間ほどは寝れた

6時ぐらいに第2弾の食事でこもち3個を砂糖醤油で

最終荷物を詰めて6時30分に自宅を出て6時48分発の電車にのる
いつもは途中コンビニによっておにぎりなど買って駅でさらに食べるなんてこともしたりしていたが
今回は昨晩のチャーハンセットのラーメンでそんなに食べる余裕はなし

電車乗っている時には普通のヴァームウォーターもちびちび飲みながら

当日のトイレについては朝自宅出る前に3回ほど
電車で阪急三宮についてから駅のトイレで1回
そして荷物預けてから会場内のトイレに並んで8時すぎが最後のトイレ



ブログ村の三宮の集合場所には7時20分ごろには着いたかな

初めての方に声かけいただいたり
こちらからも少し声かけさせていただいたり

そんなこんなで楽しく話しながらも
アミノバイタルゼリー(赤)や
そしてスーパーヴァームをのみながら
持っていっていたカステラ6切れ入のうち2切れを食べたりした


そしてスタート前の集合写真やシューズ写真撮影など



当日補給として携帯していのたは
・塩熱サプリの袋
・ザバスピットインエネルギージェル2本
・スポーツ羊羹3本

そしてみなさんが出発しようとしていたら
サトさんが 今超話題のメイタンをみなさんに配っていた
すごい大盤振る舞い!
私もブラックをひとついただいた

みなさんのブログでその効果がすごいと言われていて
私もとても気になっていたもの

このメイタン!厳しくなった時に投入させていただくことにしよう
安心なお守りをいただいた感じであった

その後はぼちぼちとレース会場へと向かう
荷物預けたのは8時ちょっと前だったかな

あー、ちょっとまたダラダラと長くなってしまった
今日もスタートまで行けなかった
明日はスタートできそうかな

今日のラン 11.5キロ
今月走行距離累計 180.9キロ
今朝の体重 65.2キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

前日23時20分ごろチャーハンセットを完食【2015神戸マラソン】レポ2

今日は休みで午前中に走った
昨日の6キロゆるジョグで脚がほぐれて疲れがだいぶとれた感じ

今日はちょっと長めにジョグしようということで
14キロを
最初の2キロはアップジョグ
中盤10キロはキロ5分40秒のペース走
その後1キロは刺激入れでキロ4分30秒
最後1キロをダウンジョグということにした

メインは中盤10キロのペース走
これは仮想でサブフォーのペースメーカーをするという感じで
美ジョガーさんを引っ張らせていただくつもりで
(そんなことはないだろうけど)
緊張感をもってペースを刻むよう心掛けた

さて1キロごとのラップは
最初の2キロ
6'19 6'00
中盤10キロは
5'32 5'43 5'44 5'37 5'39
5'39 5'33 5'41 5'32 5'40
最後2キロは
4'25 7'11
14キロ 合計1時間20分25秒
(5’44/k)

10キロの540ペースは1キロごとのラップでみると
なかなか安定しなかった
5’38~5’40の中でまとめたかったがうまくいかなかった
あらためてペースメークってはの難しいものだと感じた・・・

さて神戸マラソンレポ②

昨日のレポでは繁盛店のラーメン屋さん
塩元帥のラーメンを食べていくかどうか

時間は22時30分ごろ
やはりそれなりに人が待っている
30分は待たないといけなさそう

1回深呼吸してからもう一度考えて見る

寝る前にしっかり食べておいた方が
その間に消化されて明日のエネルギーにつながりそう・・・
いやいや無理に食べて胃に負担かけるより
明日の朝しっかり食べれば十分ではないか・・・

これは勘でしかなかったが
食べた方が明日のレースにいい!と感じ
食べていくことにした。

やはり30分ほど待って23時ごろ入店
先に待っている間に注文は受けていたので
そんなにかからず、まずはチャーハンが出てきて
そのあとラーメンが出てきた

そう、リバースした後なので
ラーメン単品でも十分なのに
チャーハンセットをつい頼んでしまった
しかも半チャンセットはこの夜の時間帯にはたしかなく
フルのチャーハンでボリュームあり

下の写真が食べたもの
サービスのキムチもいただいた



リバースがかなり大量だった分
逆にすっきりしてホントどんどんと体調が回復していっていたので食べれると感じていた

最初は美味しかったが
さすがに途中からはしんどくなってきた
普段なら残さないが、今日は申し訳ないけどいい加減のところで残そうかな・・・
と思ったけど、こんなにおいしいラーメン作ってくれているのに
残したらなんか店員さんに申し訳ない

スープは残したが、なんとか平らげた
特に美味しいはずのチャーシューを食べるのがしんどかった
(結果的には大丈夫だったけど、食べ過ぎだった、残すべきだったかなと今は思う)

今から振り返ってみると急な体調不良の原因はよくわからない
何かに少しあたってしまったのかもしれないし
食べ過ぎで消化不良を起こしてしまったかの

体調不良の前日には普段食べないものをいろいろと食べていた

職場ではいつも弁当だけど、その日はお昼に炊き込みごはんと豚汁が振る舞われるということで
いつもの弁当は持参なし
ただその量がすくなかったので、その後神戸マラソンの事前受付にいった時にカツめしや
神戸牛を食べたり、コンビニで買ったおにぎりなども食べたりしていた
夕食は自宅で家族が食べた水炊きの残り

今思うのは、普段いいもの食べないのに神戸牛が結構なボリュームがあって
やわらかい肉だということもあってあまりしっかりかまなくて
それが胃にたまって消化不良を起こして体調不良につながったのかなということが
ひとつの可能性として考えられると思っている

食事ひとつひとつをレース前には特に気をつけていかないといけないなと反省

あー、結局今日のレポも前日のラーメン食べる話で終わってしまった

今日のラン 14キロ
今月走行距離累計 169.4キロ
今朝の体重 65.2キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



前日にまさかの急な体調不良【2015神戸マラソン】レポ1

今日は仕事が休み

神戸マラソン後2日間ランオフをへて今日は6キロのゆるジョグ

気持ちよく脚をほぐすようなイメージで
ジョグだけど腰高だけは気をつけて走った

ほんとは10キロジョグしようと思っていたけど
最初は止んでいた雨がまた降りだしたのと
脚の状態も表面の筋肉痛は取れている感じだけど
奥の方の筋肉に疲れがたまっているようだった

10キロ走るのはしんどうそうだったので、さっときりあげた

6キロを41分36秒(6’55/k)とほぼキロ7分が気持ちの良いペースだった



さて神戸マラソンのレポ①は前日の体調について

神戸マラソン前日のブログ更新は仕事出勤前の朝に更新していて
その時に朝起きたら

「体がだるい」 なんてことを書いていてまぁ仕事で体を動かしていたら大丈夫かなともその時は思っていた。

それが仕事で少し体を動かしていてもさらに体の状態が少しずつ悪くなり
机に座って資料作成していても調子が悪い

午後2時半ごろに昼食をとってから、また調子が悪くなり
昼の休憩で更衣室で寝るなんてことはなかったが
20分ほど横になろうと少し寝てみたがそれでも気分がよくならない

頭に頭痛がきたり、寒気がしたり・寒気がしたのでジャケットを着て寒気をなくそうとしたり・・・

その後も事務作業したり仕事で動いたりしていたが
体の状態が悪くなっていく・・・・

昨日までは体調かなり良好だったのに

神戸マラソン前日になんでこんな体調不良になるのか

風邪をひいてしまったかな
それにしてもこんな急に・・・

そうこうしているうちに午後4時半ごろ
お腹から何か急にこみあげてくる気配が

あかん、これは!

と職場のトイレに駆け込む

なんとギリギリセーフで
とても大きなリバースを2連発

リバースなんてことはこの10年ではなく
飲みすぎて気分が悪い時でも
リバースしたくてもできないんだけど
こんなにきれいすっきリバースできるとは・・・

リバース2連発の後は、一気に体調が回復していくきざしが

2連発後の余震にきをつけていてその後も仕事をしていたけど
なんとか大丈夫そう

普通ならリバースの後なので、無理に食事などとらないが
明日はフルマラソン控えているということで
エネルギー補給しとかないといけいなということで
急遽下の写真の食品を調達し、仕事中に少し休んで補給



その後、仕事をつづけたが体調が回復していく

仕事が終わって21時半ごろ職場を出た
当初は職場近くの吉野家で牛丼を食べようとしていたが
さすがに食べれそうな感じはなくそのまま電車に乗って帰宅

自宅の最寄り駅から自宅に向かって歩いて帰っているときに
繁盛店のラーメン屋「塩元帥」が近づいてくる

リバースしたあとなので、普通ならそのままその時の夕食はとらないが
リンゴなどを食べたとはいえエネルギー的にかなり不安
ラーメン食べた方が明日のレースにいいのでは

いや無理に食べたらまたリバースにつながるのでは
明日の朝食しっかりとったら十分か
塩元帥が近づいてくるたび悩む

さて・・・どうするか

明日の神戸走るために
今選択するべきは
塩元帥でラーメン食べておくべきか
それとも食べずに明日の朝食まで食事は控えておくべきなのか

この選択が明日のレース結果に大きな影響を及ぼしそう!

ちょっと今日のブログはかなり長くなりすぎたので
まさかの前日終了せず明日に続く・・・

今日はこの後、飲み会のため出かける
飲むメンバーがどうも憂さ晴らししたいみたいで
私は特に憂さ晴らしということはないんだけど
今日は飲みすぎないようにしておきたいな

今日のラン 6キロ
今月走行距離累計 155.4キロ
今朝の体重 64.3キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:なーくん
フルマラソンは目指せサブ55
100キロウルトラマラソンは目指せサブ10
そんな、なーくんのランニングを通じた日々を綴ります

参加しています
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
レース成績(ネット)
★2017.04.02なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)38'03PB  
★2017.3.20大阪リスタートタイムトライアルin長居
(1500メートル)4'57PB
★2017.2.26世界遺産姫路城マラソン
(フル)2:57'51PB
【グロスタイム2:58'00】

★2017.2.19泉州国際市民マラソン
(フル)2:58'30 【初グロスサブスリー グロスタイム2:58'36】
★2017.1.29大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:23'14PB ★2017.01.08武庫川新春ロードレース
(10K)38'24PB
★2016.12.23加古川マラソン
(フル)2:59'48
★2016.12.11京都亀岡ハーフマラソン
(ハーフ)1:24'42
★2016.11.20神戸マラソン
(フル)3:08'42
★2016.10.30大阪マラソン
(フル)3:09'42
★2016.10.9武庫川ロード記録会
(5K)18'36
★2016.9.18歴史街道丹後ウルトラマラソン
(60キロ)5:29'16PB
★2016.8.19大阪城公園ナイトラン
(10k)41'35
★2016.7.31高野山180町石道TRAIL RACE
(トレイル18キロ)2:28'16
★2016.6.10住吉川サマーナイトラン
(10k)41'22
★2016.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:27'06PB
★2016.4.3なにわ淀川ハーフマラソン
(ハーフ)1:29'21
★2016.3.27大阪淀川ウルトラマラソン
(50キロ)4:19'24PB
★2016.3.6篠山マラソン
(フル)3:16'13
★2016.1.31大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:37'04
★2015.12.23宝塚ハーフマラソン
ハーフ)1:27'42
★2015.11.15神戸マラソン
(フル)3:19'23
★2015.10.25大阪マラソン
(フル)3:46'17
★2015.10.11武庫川ロード記録会
(5K)18'22PB
★2014.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン
(70k)8:24'33
★2015.4.12武庫川ロード記録会
(5K)18'57
★2015.04.05なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)39'51
★2015.03.01篠山マラソン
(フル)3:28'18 
★2015.02.08神戸バレンタインラブラン
(ハーフ)1:32'53
★2014.11.23神戸マラソン
(フル)3:39'48
★2014.10.26大阪マラソン
(フル)3:52'13
★2014.09.03住吉川サマーナイトラン(10K)45'10
★2014.05.11神戸森林植物園クロカン(ハーフ)1:49'21     
★2014.03.21淀川国際ハーフマラソン(10K)43'18       
★2013.10.27大阪マラソン(フル)4:16'36
★2012.11.11ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン(ハーフ)1:52'00
★2012.3.4全国スイーツマラソンin神戸(10K)50’18

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR