70キロチャレンジは60キロでリタイア、ボロボロ散々な結果

今日のラン 60キロ
今日のシューズ マナ バウンス スピード
今月走行距離累計 156キロ (今月1日平均 17.3キロ)
今朝の安静時心拍数 44
今朝の体重 66.6キロ

今日は70キロ走るために
前日は早く寝て、2時に起床
それから朝食とって、すぐには走れないのでちょっとゆっくりしつつ
着替えて外に出て、3時ちょうどにスタート

開始時刻 3時00分 気温 26℃

今日の気温は明け方までは26℃で
朝6時ぐらいから少しずつ気温が上がり
10時くらいに30℃
途中晴れ間も出たりしたが、雲も多く
走りやすい気象条件だったのだけれど・・・

今日は特にタイムを狙うのではなく
長時間、体を動かすことが丹後100キロチャレンジにつながる練習になると思い
ペースは体感にまかせて刻んでいった

コースは自宅周辺のフラットな6キロのコースをぐるぐる
ここを11周し、最後は調整して70キロ走れればと思っていた

この6キロの周回コース
寄ろうと思えば1周に10か所コンビニがあり
いつでもトイレや補給の休憩ができる

今日はコンビニによっている間などは時計を止めていて
走っている時間だけGPSを作動させていた

ズバリ、結果は・・・

20170809.jpg

タイトル通り、70キロには到達できず60キロでリタイア

時計を止めて動いていた時だけのタイム
6時間58分24秒 (6’58/k)

スタートから最後までのコンビニ休憩等を含んだタイム
7時間29分44秒 (7’29/k)


10キロごとのラップ

10キロまで 58分26秒 (5’50/k)
20キロまで 57分20秒 (5’44/k)
30キロまで 58分26秒 (5’50/k)
40キロまで 1時間07分28秒 (6’44/k)
50キロまで 1時間14分45秒 (7’28/k)
60キロまで 1時間41分59秒 (10’11/k)

30キロまではまずまず順調にキロ6以内のペースを刻める
ただ、おもうほどペースは上がらず

15キロすぎからだんだんと明るくなり
明かりを浴びて体が目覚めるような感じがあり
ペースが気持ちよく序盤より上がり
気持ちよくは進んでいた
ただ20キロ台は、だんだんしんどくなり
気をつけないとキロ6分を越えそうになってきたので
意識的にキロ6以内をキープできるように進む

6キロのコースを5周し、30キロ以降、ついにキロ6をキープするのがしんどくなり
キロ6から こぼれていく
40キロ台はさらにキロ6分台もキープできなくなり
キロ7分台に・・・

それでも6キロのコースを8周して48キロに到達
あとは、いってもハーフマラソンぐらいの距離で70キロに到達できると思うと
脚はなんだか重たいけど、体の上体は元気なので
これはタイムは遅いけど70キロ完走できそうと思い
6キロのコース9周目に入っていく

9周目に入って、50キロをすぎたあたりから
なんだか右足首に違和感が出てくる

そこがちょっと気になり、痛みもちょっと感じだし
時々歩きが入ってしまい
ウォーク&ジョグが続いてしまう

あと、ここまで特に書いてこなかったけど
今日はトイレに何回も寄ったし
しんどいなと思う時は
缶コーヒーやレッドブル飲んだり
スィーツ食べたりしていた

そして9周が終わって54キロほど
ここでかなり右足首が痛くなり
コンビニで買った冷たい缶とクーリッシュアイスを
右足首に当ててアイシングを施すことに

今から思えば、そんな状態だったんだから
そこでやめておけばまだよかったんだろうけど
また10周目に入っていく


引き続き、ウォーク&ジョグの状況が続き
時間はあるので時間はかかってでも歩き続けてでも
70キロ到達でもいいだろうと思い進んでいく

57キロ以降からはジョグもできなくなり歩き続けて
歩いていてもジワジワ足首に痛みを感じ
タクシーでも乗りたい感じになったけど
なんとか歩き続けて6キロのコース10周で終了

帰ってからひたすら右足首アイシング

ジムに行っていつものスイム500メートル、サウナ・水風呂、温冷交代浴を今日は7回

それからまた自宅戻ってからもアイシング


右足首は、足の甲とすねの間のところに痛みが出ている

今も痛みは引いていなく
明日のランオフは確定
翌日以降も痛みがひかなければ
最低3日、ダメなら1週間ぐらいのランオフは回復に必要になってくるかもしれないが
なんともわからない

明日から3日間は仕事で、それなりに動かないといけないので
安静というわけにはいかないのがつらいところだが
なんとか回復することを願うしかない

今日はフラットなコースをひたすらぐるぐるしていたが
いつもは長距離走る時は
河川敷に出て、土や芝生の上もそれなりに走るんだけど
今日はひたすらアスファルト

50キロ以上走って、フォームも悪かったんだろうけど
足首に負担がかかってしまったんだと思う

あと、今日だけのことでなく
昨日はランオフにしていたとはいえ
これまでの走っていた分の負荷が右足首にかかってしまっていたのだと思う

今日の状況では
丹後100キロサブ10どころか
完走も危ういんじゃないかという状況

とにかく、まずは足首の回復を第1優先

まだ、丹後までは40日ほどある

無理はしてはいけないけど、まだあきらめることはできない



877回目の更新


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



ランニング中、初めての転倒、悲惨な結果

今日のラン 35.5キロ
今日のシューズ マナ バウンス スピード
今月走行距離累計 45.5キロ(今月1日平均22.7キロ)
今朝の安静時心拍数 48
今朝の体重 66.5キロ

今日は富士登山競走後の初めての仕事お休み

やはりなんやかんやと疲れがたまっていたようで
ぐっすり眠ってしまった・・・

メインの睡眠6時間
そして2度寝が4時間で合計10時間の睡眠

それでもまだ眠たい
身体の休養を優先してランオフもありかなと思ったけど
やっぱり頑張ってみようと思って着替えて外にでた

でも時間はもう昼にさしかかってきている

アップジョグでいつもの河川敷に出て
今日は30キロ走

いつもの練習通り
腰にはエンデュランスベルトを巻いて
左側のポケットには小さな財布
そして後ろにはペットボトルを差して
右側のポケットにはスマホをセット


開始時刻  11時55分 気温32℃ 晴れ時々曇り
気温はさらに34℃、35℃まであがる絶望的な予報

今日の30キロ走
まずは最初の5キロはTペース走で心肺機能アップの練習
あとの25キロは体調によってペースコントロールしながら
とにかく長時間体を動かすることを目的に実施

アップジョグの段階では曇っていたのに
30キロ走の最初の5キロのTペース走走りだすといきなり強い日差しが・・・

それでも5キロだけなんでと頑張って進む

あと、軽い向かい風を受けながらだったので
それがちょっと体温を下げてくれる感じで
風がないよりは今日は走りやすかったかも

最初の5キロの1キロごとのラップ
3'57-3'58-3'58-3'58-3'57

5キロ 19分50秒 (3’58/k)

この暑い日中、気温30℃以上の中でキロ4以内のペースで5キロ走れていれば
涼しくなってくれば3’50以内や3’45以内で走れるように
もしくは距離を伸ばしていけるんじゃないかなと思って
頑張ってこの練習続けていきたい

そしてその序盤5キロTペースに続きジョグペースで進むが
キロ6以内で進めたらとおもうが、1キロだけしか続かず・・・

やはり、この暑い日中ペースを上げきれない

無理して倒れることなんてあってはならないと思って
(まさか、その後倒れることになるとは・・・)
高架下の日陰でちょっと休憩したり
コンビニに入ってクーラーで涼んだり
アイスを購入して食べたりして無理をせず

セブンで食べたこのアイスがめちゃ美味しかった

20170802①


そして、ちょっとでも涼しそうなコースということで
武庫川上流、廃線跡へ

今日はちょっとだけトンネルに入ってそこから写真を撮ってみた

20170802②


そして、そこから再び折り返して戻っていくんだけど
なかなかペースを上げれず

練習中に歩くってことはほぼないんだけれど
ついに歩きが入ってしまう・・・

こりゃあかんということで
コンビニ・スーパーや自販機を目標にしてそこまでは頑張って走るよう頑張る

アイス食べたり補給はしていたつもりだけど
走り始めたのが昼頃で
昼食は食べていなかったので
ガス欠もあったかなということで
ざるそばセットを買ってちょっと座って食べることに

20170802③

これだけでなく、コーラ飲んだり、クーリッシュアイスも食べたり

これでかなり生き返ったようで
その後、落ち込んでいたペースがあがる

まぁ、ペースが上がるっていっても
キロ7オーバーのペースが
キロ6分台になったぐらいだけど

そんなちょっと回復して進んでいた
16キロすぎの所で今日の記事のタイトルの事案が発生する

何の変哲もない道路で、ちょっとした躓く段差があったのか
そこにつま先をひっかけおっとっとっと前のめりに・・・

これまでも走っている時に躓くことは何度かあったけど
転ぶところまではいった記憶はない(子供の時にあったかもしれないけど)

今日はおっとっとっと躓いている間に
「こりゃ、あかん転んでしまう・・・」と思い
そのままだと真正面に顔面から地面にぶつかりそうになるので
なんとか右側に受け身とるように倒れ右ひじからずるずるっと地面を軽くずるずるっと滑るように倒れる・・・


ランニング中、はじめての転倒


なんか恥ずかしかったが
すぐに起きて
まわりに散らばったペットボトルや帽子などを広い
すぐさま走りだす

右ひじから地面を滑るように転んだので
右ひじに広く浅い傷ができて
その傷の所は赤チンを塗ったように鮮明な赤色になっていた

帰ってからもまだ鮮明な赤色で
子供達にみてもらって「痛そうに見える?」って聞いてみると
めちゃ痛そうとのコメント

見た目はちょっとえぐいので写真はアップできないけど
傷は広いものの、浅い傷なので
言うほど痛くない


あと、右腰も打ったもののなんとかその後無事走れる
明日になって腰の痛みが出てこないことを祈っておこう・・・

あー、右ひじはえらい傷できてしまったけど
軽傷でよかった

手からついて手を骨折とか
足をぐねってとんでもないケガをしてしまうとかならずによかったと
その後もキロ6分台で、次のコンビニに向けて頑張って進む

ジョグで進んでいると、右腰に痛みもちょっとあったりするが大丈夫そう

右腰、右・・・、えっ、右腰


コンビニに着く直前で
そういえば右腰には、エンデュランスベルトに入れたスマホが入っている

ま、まさか
スマホ大丈夫か・・・

ポケットから取り出すと




私のスマホの画面は

スパイダーマン使用に変更となっていたw


スマホの画面に蜘蛛の巣をかけられたように
ひどく割れた画面の状態


あちゃー、やってしまった

すぐに浮かんだのは妻の顔(笑)

どうやって説明しよう・・・

とりあえず操作はできるのか

操作はなんとか問題なし

画面の、特に上部がかなり見にくくなってしまつているが
画面の下の方にスクロールすればそれなりに読むことができる


本体新しく買わないといけなのかなと思ったけど
帰ってから調べると画面の交換修理っていうのがあるらしい

時間の都合がつけば早めに修理に出したいけど
ちょっとしばらくはこの状態で我慢・・・

スマホの画面は悲惨な結果となってしまった

ただ、前向きに考えれば
私が大けが負ってしまうところを
スマホ君が身代わりになってくれたのかもしれない

スマホ君、ありがとう
治療はするので、ちょっとぱかし待ってねw


そんなことがありかながらなんとか30キロは走り切る

30キロ 3時間12分56秒 (6’25/k)

このタイムは休憩中など時計を止めたタイム

休憩入れた合計タイム
3時間52分16秒 (7’44/k)

結構休憩しているな

30キロでこんな状態

今月はたして50キロ走できるのか

ましてや、60キロ走、70キロ走・・・・

今日の感じでは丹後でサブ10なんて、何言ってるねんていうような状態

でも、あきらめずコツコツ頑張るしかない


870回目の更新



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


25キロ走はまずまず、プラスの10キロ走はヘロヘロ

今日はちょっとしたお祝いで家族でケーキ

その前にひともんちゃくあったけどなんとかまぁ丸く収まってよかった・・・



今日は8月最後のポイント練習

昨日は1日雨もあってランオフ
また、今日の距離走に向けてしっかりエネルギー補給をして臨んだ

朝早くから走ろうと思っていたけど、いつもの通り二度寝・・・・

でも、今日は日中の気温が上がらず走りやすそうな天気
夕方の天気予報の番組では、今日の気温は9月中旬ぐらいとのこと・・・
ちょうど丹後のころなのか

日中の最高気温が30℃を下回っていた

アップジョグでいつもの河川敷へ

今日は中盤にアップダウンがある25キロのコース
前半と後半は河川敷フラットなコース

25キロ走スタート時間は8時44分

9時の気温で24.7℃

ちょうど1年前の8月下旬、2015年8月28日にも同じコース走っていた
その時のタイムは上回りたいと思って走ったけれど・・・・

結果、1キロごとのラップは

4'32-4'46-4'54-4'58-4'59
5'01-4'59-5'16-4'56-5'01
5'11-5'10-5'29-5'01-5'25
5'41-5'39-5'29-4'42-4'45
4'31-4'36-4'34-4'25-4'12

25キロ 2時間04分26秒 (4’58/k)

1年前のタイムが2時間4分ジャスト・・・

去年の自分に負けた・・・・
去年はちゃんと起きて朝の6時台にスタートしているとはいえ
今日は日中そんなに気温が上がらなかったことからして
タイム上回れると思っていたんだけれど・・・

昨年の自分、ちょっと手ごわいかも
でも昨年の自分に負けているようでは今年度の目標達成に向けてはちょっと心配・・・・

前半の河川敷フラットなところではキロ430で走ろうとするが最初の1キロだけ
あとはずるずるとキロ5に落ち着いていく

前半の河川敷で前方から、どこか見覚えのあるようなランナーが

ゆるりんさんかなと思ったけど、
声をかけて間違っていたらと思い
いや、それでもとてもきれいなフォームで
快調にピッチを刻んで走るランナーはそうそういない

すれ違った後に振り返ってみると
舗装路があるのに走っているのは芝の上

たしかユリカモメの時も舗装路を避けて芝の上を選んで走られていた
これは間違いなくゆるりんさんだと確信したものの
もう声はかけれず
私のスタート地点から6キロほどだったかな

再び私が河川敷へ戻ってきて、もしまた出会ったら次は声をかけさせてもうらと進む

中盤のアップダウンのあるコースはそれなりに頑張ったつもりだったけど
ラップを見るとちょっとたるんでいたかな

ここのたるんだ分が前年のタイムより下回ってしまう要因となった

それでも最後河川敷へもどりフラットなコースで前年のタイムを上回ろうと挽回してペースを上げる

そこでまた前方から美ジョガーが!

また芝の上を走られている
これは間違いないと「ゆるりんさん」と声をかけさせていただく

17キロほど走ったということで
私もその時18キロほど走ったところだったので同じくらい今走ってますね
などとちょっとだけ挨拶させてももらってからリスタート

最後の5キロはキロ430ペース目標に頑張る

最後1キロはキロ4’12まであげるのが精いっぱいで終了

残念ながら前年のタイムには及ばなかったけど
終盤はそれなりに追い込めて良かったかな

ここまではフルに向けた練習

そして次は丹後に向けた距離を踏む練習

そしてつなぎジョグして、水分補給と缶アイシングをしてから
15キロ走頑張ってみようとスタート

出来ればキロ5、だめでもキロ6までで踏ん張ろうと思いスタートするが
すぐに撃沈・・・・
15キロ到底走れそうになく10キロに変更

この10キロ走スタートした11時頃の気温 27.1℃

撃沈したラップ
5'28-5'45-5'58-7'12-8'51
8'37-8'33-8'44-8'20-8'29

10キロ 1時間16分01秒 (7’36/k)

丹後60キロで、終盤撃沈したらこんな走りになってしまいそうかなという感じ(^^;)

その前の25キロ走で最後自分なりに追い込んだ分
脚を使ってしまい、脚が残っていなかった

丹後60キロは調子こいて前半飛ばしすぎると後半撃沈の予感

前半飛ばしたものの見事にブログ村から参戦の皆さんに抜かれていく自分の姿が
今日走りながら容易に想像できてしまった・・・

まぁ、今日の10キロの撃沈はいい教訓になったということにしておこう

とりあえず、なんとかアップジョグ・ダウンジョグ(ウォーク)含めて
41.3キロ走って丹後60キロに向けた距離を踏む最低限の練習はできたかな

ちょっと不安にもなったけど、まぁなんとかなるかな

今日のラン 41.3キロ
今日のシューズ ジャパンブースト2
今月走行距離累計 347.8キロ
今朝の安静時心拍数 43
今朝の体重 67.4キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

暑さ厳しい中のペースを上げれない25キロ走

今日は仕事が昨日に続いて休み

昨日の暗峠王選手権で頑張った翌日に
距離を踏む練習で頑張ろうと計画していた

アップジョグで河川敷に出て
25キロ走のスタートは朝7時50分

最近の私にすれば練習始めるのに早い時間帯だったけど
日差しが強くすでにかなり暑かった・・・・

夕方のニュースでは今日は全国各地で今年最高の暑さだったとか・・・・

できればキロ5を切るペースで走れればなんて思っていたけどとんでもなかった・・・
最初の1キロだけ
次はせめてキロ6分は切らないようにと思ったけど
途中からそれも切れない・・・・

途中雲がかかり、日差しが弱まる時もあったけど
ランパンも前半の時点ですでにビショビショ

1キロごとのラップは
4'55-5'18-5'42-5'55-5'55
5'53-5'57-6'16-6'11-6'15
6'48-6'51-6'51-6'30-6'52
6'39-6'18-6'08-6'04-6'17
6'29-6'25-6'38-6'21-4'25

25キロ 2時間34分03秒 (6’09/k)

最後の1キロだけは頑張ってペースアップ
それでもキロ425が精一杯・・・

昨年も同じコースで同じような練習をしていたけど
今日よりも1時間以上早い時間に走っていたようだ・・・・

気を付けないとほんと熱中症にかかりそう・・・


練習後は、今日はなんだかつけ麺が食べたくなり
自宅近所の塩元帥さんへ

今話題の「無心」が昨日の暗峠のイベントの際にもなんども話で出来ていた
そこから、無性につけ麺食べたくなり
昨日暗峠頑張ったご褒美に食べに行くことに



やはり美味しかった
つけ麺だけにしとくべきだったけど
せっかくなので半チャンセットにしておいた・・・・

スープ割りしてスープ飲み干すことだけはやめておいた・・・・


3時のおやつには
昨日やべっちさんからいただいた奥様自家製のパンをいただいた
パン屋さん手作り、いやそれ以上のようなとっても美味しいあんパンでした!
kenさん、かおりんさんのお土産も美味しくいただきました!



今日の25キロ走・・・・
暑さでペース上げれなかったので
次回からこんな暑い日に距離走する時はどうするか

走る時間帯早めたり
ペースでメリハリつけたり
もしくはミニ峠走にシフトしたり・・・・

いい練習ができるよう考えていかないといけないな

今日のラン 30.6キロ(アップダウンジョグ含む)
今日のシューズ アディダス マナ バウンス スピード
今月走行距離累計 65.7キロ
今朝の安静時心拍数 48
今朝の体重 66.6キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



約5か月ぶりに25キロマイコース自己ベスト更新

今日は篠山に向けてポイントとなる中盤にアップダウンのあるマイコースでの25キロ走

この間は撃沈続き

篠山に向けて距離走は今回が最後でなんとかいいイメージで走りたい

昨晩の夕食はミートスパゲティで
ダイエット中とはいえ、ロング走に向けて大盛りにしてもらった

そして走る前の朝食はいつもの食事プラス小餅3個を砂糖醤油で食べた
昨日ランオフにしているし、言い逃れはできない状況でスタート

下の図はコースの標高差



結果、1キロごとのラップは
4'33-4'33-4'33-4'35-4'34
4'34-4'37-4'55-4'46-4'39
5'02-4'51-4'57-4'37-4'34
4'42-4'41-4'55-4'33-4'32
4'31-4'35-4'43-4'26-4'17

25キロ合計1時間56分31秒(4’39/k)
平均心拍数 157

これまでのこのコースの自己ベストが2015年9月28日で
その時のペースが4’43/k

今回と気温も違うし、明らかに今日の方が風があったとはいえ
走りやすいと思うが
自分としては脚が売り切れずしっかり走り切れたと思う

今日は前半走り始めてからすぐ向かい風
めげずにキロ435を切らないように頑張った

そのためか心拍数は前半少し高めだったけど
今日のランでTOTALの心拍数が160以下におさまった

練習としては平均心拍数が160以上になるように追い込みたかったところもあるけど
自己ベストだしたとはいえ、まだ余裕があり上積みができるのかなとも思った

とりあえず、撃沈続きだったこのコースである程度の結果は残せた
篠山での目標達成に向けて一つ壁はクリアできたかな

あと本番まで2週間
テーパリングに入っていくが
あと厳しい練習は1回実施する予定

それは・・・・



卒研ビルドアップ

この卒研ビルドアップ
最初の5キロをキロ435で入り
次の5キロをキロ423
最後の5キロをキロ405で走るというもの

実はこの卒研、この設定タイム
大阪マラソン前、けがする前の絶好調だった時に
2015年9月30日にクリアしている

その後、ケガを挟んだ大阪では撃沈してしまったのだけど

今回の篠山ではグロスでサブ3.15をとることが目標
ということでスタートロスがどれくらいわからないけど
それを見越して
最初の設定タイムを4’34/kか4’33/kに上げていくことが必要・・・・

今週末に実施予定、なんとかクリアしていって篠山にのぞめるようにしたい

今日は京都や泉州などでレースが開催された
皆さんが頑張って走られてるの思って今日の自分も頑張れた所があった

今日の皆さんの結果見ながら
やはりフルマラソンというのは簡単なものではなく厳しいものだなとも感じさせられるところがあった

そういうフルマラソンに挑むんだという姿勢で今回の篠山チャレンジしていきたい

今日のラン 30.5キロ(アップダウンジョグ含む)
今日のシューズ アディゼロ ジャパンブースト2(黒)
今月走行距離累計 245キロ
今朝の体重 64.8キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:なーくん
目指せ市民ランナーのグランドスラム達成
フルはサブスリー達成済み

グランドスラム達成に向けた
なーくんのランニングを通じた日々を綴ります

参加しています
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
レース成績(ネット)
★2017.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:13'49PB
★2017.04.02なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)38'03PB  
★2017.3.20大阪リスタートタイムトライアルin長居
(1500メートル)4'57PB
★2017.2.26世界遺産姫路城マラソン
(フル)2:57'51PB
【グロスタイム2:58'00】

★2017.2.19泉州国際市民マラソン
(フル)2:58'30 【初グロスサブスリー グロスタイム2:58'36】
★2017.1.29大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:23'14PB ★2017.01.08武庫川新春ロードレース
(10K)38'24PB
★2016.12.23加古川マラソン
(フル)2:59'48
★2016.12.11京都亀岡ハーフマラソン
(ハーフ)1:24'42
★2016.11.20神戸マラソン
(フル)3:08'42
★2016.10.30大阪マラソン
(フル)3:09'42
★2016.10.9武庫川ロード記録会
(5K)18'36
★2016.9.18歴史街道丹後ウルトラマラソン
(60キロ)5:29'16PB
★2016.8.19大阪城公園ナイトラン
(10k)41'35
★2016.7.31高野山180町石道TRAIL RACE
(トレイル18キロ)2:28'16
★2016.6.10住吉川サマーナイトラン
(10k)41'22
★2016.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:27'06
★2016.4.3なにわ淀川ハーフマラソン
(ハーフ)1:29'21
★2016.3.27大阪淀川ウルトラマラソン
(50キロ)4:19'24PB
★2016.3.6篠山マラソン
(フル)3:16'13
★2016.1.31大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:37'04
★2015.12.23宝塚ハーフマラソン
ハーフ)1:27'42
★2015.11.15神戸マラソン
(フル)3:19'23
★2015.10.25大阪マラソン
(フル)3:46'17
★2015.10.11武庫川ロード記録会
(5K)18'22PB
★2014.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン
(70k)8:24'33
★2015.4.12武庫川ロード記録会
(5K)18'57
★2015.04.05なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)39'51
★2015.03.01篠山マラソン
(フル)3:28'18 
★2015.02.08神戸バレンタインラブラン
(ハーフ)1:32'53
★2014.11.23神戸マラソン
(フル)3:39'48
★2014.10.26大阪マラソン
(フル)3:52'13
★2014.09.03住吉川サマーナイトラン(10K)45'10
★2014.05.11神戸森林植物園クロカン(ハーフ)1:49'21     
★2014.03.21淀川国際ハーフマラソン(10K)43'18       
★2013.10.27大阪マラソン(フル)4:16'36
★2012.11.11ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン(ハーフ)1:52'00
★2012.3.4全国スイーツマラソンin神戸(10K)50’18

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR