やべっちさんの先導で始まったラスト4週目【2016武庫川ユリカモメ70キロ】レポ5

今日は仕事がお休み

朝からあいにくの雨

どちらにしても午前中は家庭の用事を2件ちゃんとこなすこともあり晴れていても走れなかった

ちゃんとその用事をしっかり果たした後にランチでモスバーガーへ

今日食べたのは下の写真




体重コントロールしている時には
バーガー類は一つとか、シェイクは頼まないとかだけど
今はあまーく、ゆるーくでOKの期間!

午後も引き続き雨は降っているので
今日は久しぶりにジムのトレッドミルで走ることに

10キロをジョグペースで

最初の2キロをキロ6分40秒ペース
その次の3キロをキロ6分ペース
その次の2キロをキロ6分40秒ペースに落とすかわりに
傾斜を10%に・・・・
最後の3キロは傾斜をフラットに戻してキロ6分40秒ペース

傾斜10%の2キロの区間は久しぶりにゼイハアしてしまった

トレッドミルは苦手でなるべくトレミで走ることを避けるようにしているが
これから梅雨の時期など入ってきたら、上手に活用していった方がいいのかも

自宅まわりは坂道がなく、なかなか坂道トレーニングもできないので
トレッドミルの傾斜を使っていくのも今後はいいかもしれないなと思った




さて、ユリカモメのレポはラスト4週目

4週目に入ってももともと飲もうとしていて
スタート地点の給水ポイントに置いていたレッドブルをとることに

そんなことをしている前後に
やべっちさん が伴走してくれることに

やべっちさんといえば、別大出場・完走ランナーにして
昨年の富士登山競争五合目コースを悠々突破されて
今年の富士登山競争山頂コースにエントリーされていて、
また暗峠王選手権主催者にして
昨年の暗峠王選手権の覇者で今年度も優勝候補筆頭のkenさんの2連覇を阻む1番手とも言われている関西ブログ村界屈指の俊足ランナー

そんな屈強のランナーさんに引っ張っていただくとはなんと光栄なこと

やべっちさんは私が走りながら飲んだレッドブルの空き缶を捨てれないで持っていると
それ持ちますよと、しばらくの間ずっと持って走ってくれた

やべっちさんからキロ5分30分ぐらでいきましょうかと言われ
それぐらいなら頑張れそうとお願いしますと最初のころは少ししゃべったりしながら並走していただく
スタート地点から南折り返して再びスタート地点に戻ってくる4キロを並走していただけるとのこと
やべっちさんはこの日すでにユリカモメのコース2周、35キロを走っておられた
もうちょっと走ってフルぐらいの距離にしたとのことでもあった


一緒に走っていただくと一人で走るよりは気持ち的に楽に

ただ、だんだんと並走していたのがやべっちさんが先導する形に
時計を見るとキロ当たりのラップは5分前後に・・・
(やべっちさんとの先導の最初3キロのラップが5'01-5'03-4'45)
南折り返して追い風のなった後はキロ4’45まで上がることに

キロ5分半ちゃうやんと思いつつも、なんとかついていけてるので踏ん張ることに

そのころだったか、南折り返し前に
ちょーみんさんストラトさん とスライドでお会いする

折り返してからちょーみんさんとストラトさんにやべっちさんの先導のもと追い越しさせてもらう

追い越させてもらってから私が走っているフォームを後ろから見て
アフターで先日のたのくる塾に参加されたストラトさんから言ってもらったことだけど
私のフォーム肩甲骨しっかり使えて走れてましたよと褒めていただきちょっと自信になった

なんとかやべっちさんにくらいつきながら、南側コースの4キロを終えスタート地点にもどり
あとは一人で頑張ろうとスタート地点にあったかぶり水をかぶり
ラストの印の赤タスキをもらい肩にかけ
ブログ村エイドでコーラをいただき
ひとりで出発しようと思ったら、まだやべっちさんの並走がなぜか続く・・・・

さすがにキロ5ペースは維持できなく、キロ5分半ぐらいに落ちていく・・・
やべっちさんも私のペースを後ろに感じながら
ほどよいペースで引っ張っていただく

スタート地点から北へ3キロほどのエイドのところでやべっちさんからここで待っているから粘って走ってきてと言っていただく

なんとかやべっちさんにくらいついていっていた状態だったので
感謝しながら、ちょっとペース落とせるかなともホッとしたり・・・・

残りは10キロ

一人になってからキロ5分後半から6分、そして6分後半とズルズルと落ちていく
途に北川折り返してからは最後の向かい風にたちむかう約6キロの戦い

このときに時計で計算するとなんとかキロ6分平均でつなげば十分6時間30分ぎりが見えてきた

ただ、あまく考えると7時間切りならキロ9分におとても大丈夫だなとも考えたり・・・

何とかキロ7分は越えないペースでふんばりながら私設エイドで飲み物もらっていた時に
北へ向けて走っていた
はーちゃんさん に声をかけていただき
あと5キロ頑張ってと激励いただく

そうだ、あと5キロだと元気をいただき
キロ7分近くまで落ちていたペースが向かい風の中、再び6分台前半にまで戻すことができた

そうこうしているうちに、やぺっちさんが待ってくれるていたラスト3キロ地点に

そこには朝早くからたくさんの荷物を持って応援にかけつけてくれていた
サトさん の姿も

関西ブログ村屈指のランナーお二人に並走していただくというなんとも贅沢な展開

そこから再びキロ5分台にペースアップ
向かい風がきつかったので5分台といってもキロ5分台後半

そしてブログ村エイド前を通って声援いただきながらゴールへ

昨年はへろへろでなんども途中歩いたりしたげと
今年はエイドやかぶり水・トイレ以外は歩くことなく走り通すことができた

6時間30分はきれることがわかっていたので
気持ちよく最後のフィニッシュラン

70キロ6時間27分06秒

7時間を切れたらと思っていたが想定以上のタイムで気持ちよくゴールすることができた

走り終わってちょーみんさんが写真とってくれたり
ブログ村エイドに戻ってみなさんからたくさん声かけてもらったり
かおりんさん がへばっている私のところに来て
冷たいフルーツもってきてくれていただき、美味しかった

今回自分の練習積み上げてきた分で7時間切れる練習はできていたかもしれないが
まさかの6時間30分切りできたのは
ブログ村の応援やサポートがあってこその結果
力を存分に引き出していただいた

あと、昨年のユリカモメで苦しんだ経験
その経験を生かせたところも多かったかな

今後も苦しい失敗レースなどもあるかもしれないが
そんな苦いレースの経験も次のステップになるということかなと感じもしたり

50キロ~55キロまで(26分30秒、5’18/k)
5'12-5'30-5'43-5'01-5'03

55キロ~60キロまで(26分01秒、5’12/k)
4'45-5'18-5'09-5'16-5'30

60キロ~65キロまで(31分38秒、6’19/k)
5'45-5'58-6'19-6'42-6'50

65キロ~70キロまで(29分08秒、5’49/k)
6'10-6'23-5'42-5'21-5'50

4周目 52.5キロ~70キロのラップは(大会の記録証より)
1時間40分20秒 (5’54/k)


レース後は、私はバイクで来ていたので、いったん自宅にバイクで戻って
風呂入って着替えたりしたあと、アフター会場がある梅田へ

楽しいひと時を過ごすとができました。

そんなアフターでは山ちゃんから
丹後の魅力たっぷりの壺売りが・・・・

帰ってからもかなり心揺さぶられたけど
次の秋・冬シーズンは今シーズン目標達成できなかったフルをしっかり挑戦したいので
丹後などウルトラ100キロのエントリーは来年以降に考えようかと


そんなこんなで私にとって思い出深いユリカモメが終わった。



今日のラン 10キロ
今月走行距離累計 120.5キロ
今朝の体重 66.1キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





キロ6分台に落ちた3周目【2016武庫川ユリカモメ70キロ】レポ4

今日は仕事が遅番

出勤途中にコンビニで甘いもの補給・・・



しばらくはゆるーく、あまーくで過ごそうと思っているが
体重激増だけは気をつけていこう・・・・

今日は仕事終わってから帰宅ラン10キロ

昨日のほぐしジョグや温冷交代浴などで脚がだいぶ回復してきたかな

10キロ合計 1時間8分34秒(6’51/k)

帰宅ランでは荷物背負って走っているが
今日は脚は大丈夫だったけど
途中、腰にいやな感じがきそうだったので
ほどよくペースを落とすようにした・・・・




さてユリカモレポ4

3周目に入ってペースは落ちていったものの
なんとか踏ん張れる感じで進んでいたが
先ほど2回目のトイレに行ったにもかかわらず
再びトイレに行きたくなる

南折り返してから、再びトイレにピットイン
ここのトイレはコースから少し外れたところにあり
その移動時間などもついやしこのレース結果的に
唯一の8分台となってしまう。(ちなみに7分台はなし)

そして走っていると
やまけんさん とスライド
そんなに差がないなと感じる
これは私が失速したらすぐに追いつかれそうだなとプレッシャーをいただく

つぎに、その後、そんなに差がなく
ゆるりんさん

そしてその後に、これまたそんなに差がなく
えいたろうさん

このあともスライドでこの3人の方とはこの順番で会っていたので
その順番でずっと走っていたんだと思っていたけど
レース後にゆるりんさんがやまけんさんに追いついたり
えいたろうさんがゆるりんさんに追いついたりしていた展開があったことをきく

そうこうしているうちにスタート地点にもどりかぶり水をして
もう一度踏ん張ろうと走っていく

スタート地点すぎ、ブログ村エイドでコーラを紙コップでいただく

余裕がなかったので、紙コップもらってすぐに飲みながら出発
そして飲み干して紙コップ見ると
そこに「な」の文字が!

これは私用に準備してくれていたということ

この紙コップ捨てるわけにはいかないということで
再びブログ村エイドの方に戻って紙コップを返しに行こうとしたら
かおりんさん が走ってきてくれてコップを引き取っていただき
そんなロスにはならなかった

その後は、なんとかキロ6分台をキープしてなんとか進んでいく
ペーサー軍団とかなく、前後にあまりランナーもいなく
孤独に走っていくが
ブログ村のランナーさんたちが走っていてエールをいただき元気をいただきながらなんとか踏ん張っていく

北の折り返し過ぎて、向かい風にもなんとか負けずに頑張りながら進んで
3週目が終わろうとする。
あと1周ならペースあげれるかもと3週目の最後を少しペースあげてみる
(ブログ村応援エイドの前を通過することもあったので・・・)

ブログ村エイドで、からっぽになってしまっていたスポドリのペットボトルを渡して
南から折り返して戻ってきたら下さいと渡してエイドを過ぎ去り
スタート地点にもどり、かぶり水をしていたら
なんと早速にスポドリを満タンにして
ごえもんさん が走ってもってきてくれた
折り返して20分後ぐらいにもらえるかなと思っていたペットボトルがわずか2分足らずで私の元に
これは気持ち的にも頑張れる力をもらった

そしてラスト4週目に入っていく・・・・

35キロ~40キロまで(32分31秒、6’30/k)
45'48-5'41-8'37-6'23-5'58

40キロ~45キロまで(31分41秒、6’20/k)
6'01-6'38-6'10-6'27-6'22

45キロ~50キロまで(32分53秒、6’34/k)
6'46-6'16-6'36-6'15-6'57

50キロ~55キロまで(26分30秒、5’18/k)
5'12-5'30-5'43-5'01-5'03

3周目 35キロ~52.5キロのラップは(大会の記録証より)
1時間50分21秒 (6’18/k)


今日のラン 10キロ
今日のシューズ ボストンブーストワイド
今月走行距離累計 100.5キロ
今朝の体重 67キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

キロ5ペースからこぼれた2周目【2016武庫川ユリカモメ70キロ】レポ3

今日はユリカモメ70キロ後の初めての休み

朝はゆっくり2度寝

昼からは雨の予報だったので、もっとだらだらしたいとも思ったが
午前中のうちにユリカモメ後初めてのジョグへ

今日はゆっくり10キロのジョグ
ゆっくりでしか走れなかった
今日のほどよい感じがキロ8を越えるペースだった・・・

10キロ合計 1時間21分31秒(8’09/k)

今日はランチでいつもの洋食屋さんで
ハンバーグが美味しかった
エビフライのタルタルソースもしっかり全部いただいた
ごはんも大盛りで・・・・

その他今日は甘ものケーキや、お酒も飲んだり
しばらくはゆるゆると・・・・






さて、キロ5のペースを維持しながら2週目

引き続きキロ5ペーサーの最後尾につけていく
集団の中にいると、自分で時計そんなに確認しなくてよく
一人で走るより楽に走れる

2週目を南側を折り返して北側に向かう追い風の中で途中までは順調に一緒に進んでいたが
少しずつキロ5ペーサーからこぼれてしまう
そうこうしているうちに北側の折り返し

折り返して一人で走ると、向かい風がきつくなるので
キロ5ペーサー軍団に再び追いつこうと1周目に続きギアを1段あげて追いつこうとする
その時の29キロ、30キロのラップが4’45、4’42

そして集団においつき
そこも最後尾で風に当たらないように進んでいく

追いついてしばらく走っていて32キロたあたりでまたトイレにいきたくなる
1周目でトイレに行ったが2週目でも同じところでトイレ小の方にいく

トイレ小をすませて、またすぐにキロ5ペーサー軍団に追いつこうと思ったけど
大の方もいきたくなってなってしまい
すぐ隣のトイレ大の方にピットイン

そのおかげで、その時のラップはキロ6’28
すっきりしたものの、キロ5ペーサーはもう見えなくなってしまっていた

仕方なしに向かい風を受けながら進んでいくが
キロ5ペーサーについていた時に保てていたキロのペースからこぼれて
2週目最後のラップは、5’15、5’19のタイムで2週目を通過することとなる

20キロから25キロまで(24分58秒、4’59/k)
5'00-4'49-5'02-5'05-5'05

25キロから30キロまで(24分40秒、4’56/k)
4'59-5'08-5'02-4'45-4'42

30キロから35キロまで(27分03秒、5’24/k)
4'57-5'01-6'28-5'15-5'19

2周目、17.5キロ~35キロのラップは(大会の記録証より)
1時間29分08秒(5’05/k)

当初の予定では少なくとも2週目の35キロまではキロ5平均
できれば40キロ、フルの42キロまではキロ5でいきたかったが
想定より早く、キロ5からこぼれてしまう・・・・

目標達成に向けて、ちょっと心配になったが
脚のダメージはそんなに感じてはいなかった

スタート地点に戻っていって、ブログ村大応援団から何かいりますかと声をいただき、
南折り返してから寄らせていただくということ伝えて2週目へ

むりせず心地よい感じで走って行こうと進んでいく

今日のラン 10キロ
今日のシューズ ウェーブアミュレット5
今月走行距離累計 90.5キロ
今朝の体重 67.1キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

1周目はキロ5ペースで行けるとこまで【2016武庫川ユリカモメ70キロ】レポ2

5/3にユリカモメ70キロ走ってから5/4、5/5とお仕事

今日は遅番でなく、そんなに睡眠時間とれなかったけど
そんなに体がしんどくない

脚の状態は昨日よりもかなり回復
仕事終わって帰ってからほぐしジョグでもできそうだったけど
無理せずランオフに

2日続けてのランオフで脚をしっかり休めることに

仕事では結構動き回っていたので
その分脚がほぐれて良い感じに回復してきてくれてるかな




さて、ユリカモメスタートロスは30秒
そこからのGPSウォッチ作動

最初はウルトラということもあってか、全体はゆったりペース
前半キロ5では進みたいなと思っていたが
コースの端の方を進んでいたら
そんなにストレスなく前にでていくことができた
最初の1キロのラップも5分ちょうど!(スタートロス入れたら5’30)

最初の2キロは南に向かってそこから折り返して北へ8.75キロ
北の折り返しから6.75キロ戻ってスタート地点に戻るコース



南の折り返しでキロ5のペーサーについている集団が少し前にいるのを確認

スタートロス30秒分の差でキロを刻んでいてもなかなか追いつけない

まあ、南から北へ向かう間は追い風なので
その間に少しずつ近づいて
北の折り返しのところぐらいで追いついて
南に進む向かい風の中を集団の中で走れれたらなという感じで進んでいく

1キロごとのラップ(今日は1周目17.5キロまでのレポだけどとりあえず20キロまでのラップ)
スタートから5キロまで(24分45秒、4’57/k)
5'00-4'54-4'54-4'55-4'59

5キロから10キロまで(25分01秒、5’00/k)
5'02-5'01-4'59-5'00-4'55

10キロから15キロまで(24分14秒、4’50/k)
4'47-4'39-4'59-4'55-4'52

15キロから20キロまで(25分28秒、5’05/k)
5'06-5'06-5'03-5'00-5'10

1周目、17.5キロのラップは(大会の記録証より)
1時間27分17秒(4’59/k)

1周目を結果的にスタートロスの30秒含めてキロ5以内で走れていたので順調に走れていた

ただ、キロ5ペーサー軍団には北の折り返しになっても追いつけていなかった
そして北の折り返しからはいっきに向かい風

ここを単独で走ったらかなり体力消耗試走
できることならペーサー軍団の中で風の影響減らして走りたい

というとでちょっと1段だけギアをあげる感じで追いつこうとする
その時のラップが11キロ、12キロのラップの4’47、4’39
このペースあげた分でキロ5ペーサー軍団の最後尾につけることができた
(150台前半でおさまっていた心拍数がこのときに150台後半から160台前半にあがる)

そこから2キロほどキロ5ペーサーについていったところで
少しトイレにいきたくなる

いつも走っている河川敷でトイレがあるのわかっている場所だったので
早めに行こうということでさっとよる

30秒ほどのタイムロスだった

トイレ後、向かい風の中、早く集団に追いつこうとペースをあげる
すぐに追いつき、その時のラップが5’06とキロ5維持に影響ない範囲でおさまる

最初の1周からでもブログ村のランナーさんたちはだいだいエール交換かわすことが出来てよかった


昨年の脱水症状の反省を踏まえ、今回はウェストポーチを付けて走り
ペットボトルを常に携帯して好きな時にちびちび水分補給をしようとしていた

1周目はそのペットボトルで足りて、結局どこのエイドにも寄らず

あと、塩熱サプリは適当なタイミングで取ろうと携帯していたが
8キロと15キロ付近で1回ずつとり
その後も7から8キロずつに1個ずつとって走ればいいかなと思っていたが
結局は気になった時に塩熱サプリとり、レースでは5、6個とってたかな

1周してスタート地点に戻ってきたところにあったかぶり水コーナー
最初だけであったけどお姉さんが頭に水をかけてもらった

そしたら気持ちによいこと
日差しが強くないけど、結構体温は上がっているんだなと気付く
その後すぐに自分で両手にも水をかけてすっきり

その後もかぶり水は止まってでも積極的に頭にかけたりしていっていた
(これが結果的にとてもよかったことだったなと思う)

2週目に入る前にほぼ飲み干した1本目のペットボトルをスタート地点にあったランナー用のドリンク置き場に置いてあった予備のペットボトルと差し替えて2週目と進んでいく
(今回ミニバックに入れておいていて、ペットボトル4本、ゼリー、レッドブル1本などを準備していた)
このウェストポーチつけてペットボトルもって走ったことも結果的に自分にとってよかったことだなと思う。

今日はランオフ
今朝の体重 67.7キロ(前日に甘いものいっぱい食べた分で一気に増量・・・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スタートまで【2016武庫川ユリカモメ70キロ】レポ1

昨日ユリカモメ70キロ完走の翌日の今日はお仕事・・・・

仕事は遅番なので朝はゆっくりできて睡眠時間は一定確保できて良かった

身体の状態は、太ももがやはり筋肉痛でダメージあるが
階段を手すり持たずになんとか昇り降りできる程度

職場でなんども階段昇り降りしたり
通勤で歩いたりなど、おそらく1万歩以上は歩いているとおもうけど
ちょうどいい脚のほぐしになったかな

いつもはちゃんととっていない昼休み
今日はちゃんとしっかりとって40分ほど横になって無理しないようにした




さて、今回のユリカモメ振り返りまずはスタートまで

今回70キロ走るにあたって特にカーボローディングということは意識せずに過ごした
カーボアウトなどもなし

前日は仕事だったけど、日中に普段よおにぎり1個プラス(コンビニで買った大きい分)
そして夕食は仕事終わってから最近マラソン前の勝負飯となっている塩元帥へ

仕事終わって電車の乗り継ぎもよく22時すぎに自宅近くの塩元帥に到着
その日はゴールデンウィーク谷間の平日ということもあって
この間日曜のレース前の土曜日に立ち寄ったときほどはこんでいなく
15分ほど並んだだけで店内に入ることができた

そして塩ラーメン・チャーハンセットを完食
スープもしっかり飲み干した

あとはウォーターローディングということも意識して前日から
ヴァームウォーターをちびちびと飲んでいた

その後帰ってお風呂入って23時30分ごろには就寝できたかな

翌日は5時起きで目覚ましセットしたが
朝の3時40分ごろに目覚めてしまう・・・

寝れそうになかったので先に起きていつもの朝食

そして2度寝してから、第2段朝食で小餅を5個
この間フルマラソン前などは小餅3個にしていたが
今回は70キロ走るということで増量

ただ、反省としてはこれはちょっと食べ過ぎだったかも・・・・

前日にさっと準備していた荷物をリュックにつをめてバイクでレース会場へ
その前にコンビニによっておにぎり2個に菓子パンなどを購入してから

6時45分ごろ自宅に出てコンビニよってからでも会場には7時5分ごろはに着いた
受付は7時20分からとなっていたがすでに始まっていたので
ゼッケンと参加賞などをもらってから会場北側に準備いただいているというブログ村の陣地へ
歩いている途中でカブトムシさんとご挨拶

すでにひよパパさんが大きなテント月の立派な陣地を設営されていた

大きなブルーシートも敷いていただいていて、そこでぐわぁTにゼッケンを装着など準備していると
えいたろうさんやMJさんら今回走られるランナーが集まってくる
その間おにぎり2個やもっていっていたカステラやアミノバイタルゼリー、スーパーブァームなど
この間のフル走る時の前と同じように補給を実施

そんなランナーさんが集まりだす早い時間に、今回応援のサトさんがかばんを4つか5つか肩からぶらさげて登場でびっくり

談笑しながら準備をしていて他のランナーさんの姿を見ているとなんか自分忘れていることに気づく

「あ、ゲイターもってくるの忘れた」ということに気づく
しまったと思いつつ時間を見ると8時
スタートは8時半
バイクで飛ばせば10分ほどで自宅に着ける
ということは家に取りに帰っても間に合うんじゃないかと急にばたばたしだして
バイクや自宅にのカギを取り出し、みなさんに自宅にちょっと戻ってきますと言ってから
慌ててバイクの方へ・・・・

そしてバイクにキー差して、なんかおかしいと思ったら
自宅のカギがない・・・

あれ、どこだ、自宅のカギなんてなくしたら
妻にどんだけ叱られるか・・

ちょっとてんぱってしまいながら
ゲイターのことはあきらめ
カギは落ち着いて考えたら後から出てくるかもなどと思いながら
ブログ村陣地へ戻ると
「なーくん、カギ落としていません?」と声かけられる!

良かったーとめっちゃほっとして
「私のです!」と鍵が自分に戻ってくる
ちょっと落ち着けよと自分にいいきかす

ゲイター忘れた件話すと
カブトムシさんが予備のゲイターをなんと持っていて貸してくれるとか
サトさん自分がつけるているゲイター使って下さいと脱いで貸してくれるとか
ひよパパさんは途中で良かったら自宅から持ってきますよと言ってくださったり

ホトン皆様の暖かい心づかいに感謝

忘れものしたのは自分のいい加減な準備のせい
せっかくのご厚意だったけど忘れ物は自業自得

どうせ、普段の練習ではゲイターつけていなく
レースで脚が楽になるようにというとでレースでは着用するようにしている

自分の脚を信じて頑張ってみよう、ゲイターなとでも大丈夫、やっと落ち着いて開き直ることができた

そんなこんなで恒例のシューズ写真とったりしながらスタート開始10分前になってから整列へ

8時30分ちょうどにスタート
わたしがスタート地点までのロスは30秒
ここでエプソンのGPSウォッチをスタートさせ70キロのレースが幕を開ける

今日はランオフ
今朝の体重 66.1キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:なーくん
目指せ市民ランナーのグランドスラム達成
フルはサブスリー達成済み

グランドスラム達成に向けた
なーくんのランニングを通じた日々を綴ります

参加しています
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
レース成績(ネット)
★2017.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:13'49PB
★2017.04.02なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)38'03PB  
★2017.3.20大阪リスタートタイムトライアルin長居
(1500メートル)4'57PB
★2017.2.26世界遺産姫路城マラソン
(フル)2:57'51PB
【グロスタイム2:58'00】

★2017.2.19泉州国際市民マラソン
(フル)2:58'30 【初グロスサブスリー グロスタイム2:58'36】
★2017.1.29大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:23'14PB ★2017.01.08武庫川新春ロードレース
(10K)38'24PB
★2016.12.23加古川マラソン
(フル)2:59'48
★2016.12.11京都亀岡ハーフマラソン
(ハーフ)1:24'42
★2016.11.20神戸マラソン
(フル)3:08'42
★2016.10.30大阪マラソン
(フル)3:09'42
★2016.10.9武庫川ロード記録会
(5K)18'36
★2016.9.18歴史街道丹後ウルトラマラソン
(60キロ)5:29'16PB
★2016.8.19大阪城公園ナイトラン
(10k)41'35
★2016.7.31高野山180町石道TRAIL RACE
(トレイル18キロ)2:28'16
★2016.6.10住吉川サマーナイトラン
(10k)41'22
★2016.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:27'06
★2016.4.3なにわ淀川ハーフマラソン
(ハーフ)1:29'21
★2016.3.27大阪淀川ウルトラマラソン
(50キロ)4:19'24PB
★2016.3.6篠山マラソン
(フル)3:16'13
★2016.1.31大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:37'04
★2015.12.23宝塚ハーフマラソン
ハーフ)1:27'42
★2015.11.15神戸マラソン
(フル)3:19'23
★2015.10.25大阪マラソン
(フル)3:46'17
★2015.10.11武庫川ロード記録会
(5K)18'22PB
★2014.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン
(70k)8:24'33
★2015.4.12武庫川ロード記録会
(5K)18'57
★2015.04.05なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)39'51
★2015.03.01篠山マラソン
(フル)3:28'18 
★2015.02.08神戸バレンタインラブラン
(ハーフ)1:32'53
★2014.11.23神戸マラソン
(フル)3:39'48
★2014.10.26大阪マラソン
(フル)3:52'13
★2014.09.03住吉川サマーナイトラン(10K)45'10
★2014.05.11神戸森林植物園クロカン(ハーフ)1:49'21     
★2014.03.21淀川国際ハーフマラソン(10K)43'18       
★2013.10.27大阪マラソン(フル)4:16'36
★2012.11.11ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン(ハーフ)1:52'00
★2012.3.4全国スイーツマラソンin神戸(10K)50’18

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR