来週は70キロ走にチャレンジできるか!丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その12~

今日のラン 10キロ
今月走行距離累計 80キロ(今月1日平均 16キロ)
今朝の安静時心拍数 48
今朝の体重 66.4キロ

今日は仕事が遅番、朝は時間があり
ここ2日間はジムに行けなかったので
出勤前にジムに行ってサウナ・水風呂、温冷交代浴5回ですっきり

そして今日も順調に仕事が進んでいたと思ったら
まさかの昼過ぎにとてつもないトラブルに・・・

まぁ、比べるのもおかしいが
先日の私のスマホの画面がスパイダーマン仕様になってしまったことなんてめちゃ些細というかかわいいもの

まぁ、全員総出の復旧作業でなんとかなったが
一時は絶望的に近い状況だったけど
なんとか解決してよかった、トホホ

おかげで、最近昼休みにとっている昼寝の時間やブログ巡りの時間なんてとれるわけもなく
夕方4時ぐらいに弁当を5分ほどでさっと食べるだけの休憩時間はいただき
なんとか業務終了は定刻には終えることができてよかった・・・


そんなちょっとばかししんどい状態だったけれども帰宅ランは実施

開始時刻 21時33分 気温29℃
10キロ 59分42秒 (5’58/k)

今日のジョグは仕事の疲れも影響したのかどうか
キロ6以内で走ろうとしているのに
ちょっと油断するとキロ6超えてしまうので
なんとか粘りながら1キロごとのラップをキロ6以内にギリギリおさめるように頑張った


それと今日から帰宅ランシューズは先日購入したナイキのルナグライド7で

朝、シューズの重さを計測すると275gだった

これまでのルナグライド5はめちゃよかったけど
このルナグライド7
なかなかの履き心地なんだけど
走ってている時につま先が何回かつっかかってしまって
まぁ、私のフォームが悪いんだろうけど
ちょっと様子を見ていきたい






さて、丹後ウルトラサブ10達成計画の11週目どうだったか

その11(7/30~8/5)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/30(日)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
7/31(月)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ → (10)キロ6以内
8/1(火)  仕事 ランオフ   → (10)ゆるジョグ
8/2(水)  休み 距離走 (36) 5T含む  → (35.5)
8/3(木)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内  → (14.5)
8/4(金)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
8/5(土)  仕事 ランオフ  → (10)キロ6以内

週間予定走行距離 80キロ   → 100キロ





この週のメインは週中盤の仕事休みの5キロのTペース走を含む30キロ走
この時、ランニング中の転倒で右ひじのけが、右腰の打撲、そしてスマホの破壊をやってしまうんだけど
体調わるいなりになんとかメニューをこなした

この時は、途中に駅があってあまりにしどくて電車に乗って帰ろうかとも思って
もし電車乗っていれば転倒事故もなかったんだけど
結果としては、メンタル的にも練習をやり切ったので
よかったということにしておこう


ただ、日中の暑い時間帯からスタートについてはやはりなんとかしないといけないなと反省・・・


あと、ランオフ2日入れていたけど、これはどちらも仕事の日で帰宅ランをすることにして
結局、富士登山競走が終わってからなんやかやとランオフなしで毎日走っている

今日もランオフの予定だったけど
明日は仕事休みで出かける予定があってあまり走る時間とれなさそうなことと
週明けは台風の接近で天気がどうなるかわからないので
走れるうち走っておこうということで走った

ただ、無理して走ってケガしたら元も子もないりので
脚の状態には気をつけながら実施している

この週に関しては、メインの5キロTペースを含む30キロ走をヘロヘロになりながらも
なんとかやり切ったことも評価しつつ
総合的には80点ぐらいの自己評価

いや、あの転倒はやりはもっと大きな減点ということで
さらにマイナス20点減点で60点ということにしておこう・・・






そして・・・

丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その12~

その12(8/6~8/12)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

8/6(日)  休み 5キロTペース走 (10)
8/7(月)   仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
8/8(火)  休み ランオフ 
8/9(水)  休み ロング走 (70) 
8/10(木)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内
8/11(金)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
8/12(土)  仕事 ランオフ

週間予定走行距離 114キロ

さて、この週は岩本さんの赤本のタイミングとは違うが
私の休日スケジュールのことも考慮して
この週に70キロ走を入れることにした
火・水と連休なので
火曜日はゆっくりして早めに寝て
水曜日は早朝に起きて早い時間帯からスタートし
なんとか70キロ走れればと思う

正直、自信はないのて
最低でも50キロ
もしくは70キロは無理でも7時間は体を動かすとか
丹後ウルトラにつながるような練習を実施したい

自信はないといったものの
やはりできればやりきりたい

なので、このブログの計画に70キロ走と明記しておくことで
ちゃんと自分が頑張れるようにしたい

ただ、ケガにつながりそうと思えば無理をしないことに気をつけておきたい


この週の計画を無難に乗り越えれるようであれば
丹後ウルトラに向けて大きな前進になると思うので
体調を整えつつ
大事に大事に過ごしていきたい


873回目の更新


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




富士登山競走翌日の身体の状態&丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その11~

今日のラン 10.5キロ
今月走行距離累計 343.3キロ(今月1日平均 11.8キロ)
今朝の安静時心拍数 46
今朝の体重 68.7キロ

富士登山競走の翌日の土曜日の29日

わたくしは仕事

火曜日まで仕事で次の休日は8/2(水)

今日の身体の状態はいたって元気

先日の富士登山競走の山頂コースの試走の翌日は
脚が2週連続フルマラソン走った時のように筋肉痛になっていたけど
筋肉痛もなく、体も元気

富士登山競走に初参戦して帰ってきて
私は一回り大きくなったというか成長できたようです。

何が成長したのかというと体重・・・

レース当日は体重計測ができなかったけど
レース前日の朝は66.6キロだった体重

今朝、計測してみると68.7キロとなんとプラス2.1キロ

富士登山競走に参戦して2キロ以上も体重増加をして帰ってきてしまった・・・

まぁ、原因はわかっています。

五合目コースに参戦した私は、ご一緒した山頂コースに参戦されたkenさんとやべっちさんを
北麓公園で待っている間、B級グルメフェアを堪能

レース後、かなり食欲があり、かなり食べてしまった結果が2キロ増に反映

まぁ、ぼちぼち戻っていってはくれるだろうけど(^^;)


~~~

今日は仕事はゆったり遅番だったので
朝は出勤前にジムに行って
スイム500メートルとサウナ・水風呂&温冷交代浴5回ですっきり

そして仕事が終わってから帰宅ラン

開始時刻 21時20分 気温28℃
10.5キロ 1時間01分38秒 (5’52/k)

レース後なのでゆるジョグにしようかとも思ったけど
なんとかキロ6以内のジョグペースで走った

途中、古傷の左の腸脛靭帯にピリッときてヒヤリとした

ピリッときたのはシューズの影響もあるのかなと感じた

帰宅ランシューズが1000キロ越えているので
先日購入した新しい帰宅ランシューズにそろそろ変更した方がいいかも




さて、いつもチェックしているブログ村の「マラソン 注目記事」

富士登山競走の日から日付が変わって土曜日
なんと私の速報記事がベスト10入りしていてびっくり!





過去には1度、初めてネットサブスリーした昨年の年末の加古川マラソンの1週間後ぐらいの記事でギリ10位に入ったことがあったけど
今回、人気ブロガーさんの記事の中に一般ブロガーの私の記事がビックリの4位!

INポイントで応援クリックいただいた方など本当に感謝です。

何より、感じたのは富士登山競走というのがビッグレースで
とても注目されているんだなというのをあらためて感じた次第

もう、こんな4位に入れることはないと思うので
いい記念にスクリーンショットをとっておきました(^^)




さて、本日の本題

丹後ウルトラサブ10達成計画の10週目どうだったか

その10(7/23~7/29)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/23(日)   休み ランオフ  
7/24(月)   休み 5キロTペース走など (15.5)
7/25(火)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/26(水)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/27(木)  休み ランオフ 
7/28(金)  休み レース 富士登山競走合目コース (15)  → (20)
7/29(土)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ  → (10.5)キロ6以内


週間予定走行距離 60.5キロ  → 66キロ


20170729②


富士登山競走に初参戦したこの週はほぼ予定通り
レースに向けてのテーパリングで走行距離を落として
週間で70キロ未満の走行距離となったが
予定よりもちょっと多くなった

というのも富士登山競走の当日はレースの15キロだけの予定だったが
レース前に3キロほどのアップジョグ
そしてレース後は、駐車場まで距離があったのでその区間や
閉会式の会場でもあった北麓公園の移動などでちょっとダウンジョグなどで合計20キロで予定より+5キロ

この週はしっかりと富士登山競走に向けて万全の体調を整えて臨むことができたことを高評価

このテーパリングのイメージは丹後本番でも生かしていけると思う

富士登山競走では、目標は松を達成できなったけど1時間50分切りの竹はゲット

この目標設定も1時間50分切りを「松」にするのではなく「竹」に設定したことは
なかなかよかったと思う

この週の自己評価は90点ぐらいあげていいかな
まったく無理だったけれど、富士登山競走でもっと追い込めて
1時間45分切りできていたら100点だったかな・・・






そして・・・

丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その11~

その11(7/30~8/5)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/30(日)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
7/31(月)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
8/1(火)  仕事 ランオフ 
8/2(水)  休み 距離走 (36) 5T含む
8/3(木)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内
8/4(金)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるジョグ
8/5(土)  仕事 ランオフ

週間予定走行距離 80キロ

富士登山競走の翌週、この週は仕事の休みが1日

レース後ということもあり、ポイント練習は週半ばの水曜日の仕事休みの日の1日だけ

この時に距離を踏む練習をする予定
5T含むとしているのは
距離走の前半5キロを閾値走で走り、そのあとはジョグペースで距離を踏み
心肺機能強化とウルトラのスタミナづくりを図るというもの

それでなんとか週間走行距離を80キロ

この次の週からは一気に8月の走り込み月間らしいメニューを入れていく予定・・・


866回目の更新


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その10~

今日のラン 10キロ
今月走行距離累計 277.2キロ(今月1日平均 12.6キロ)
今朝の安静時心拍数 45
今朝の体重 65.8キロ

今日は仕事が遅番
そして富士登山競走まで1週間を切ってカフェイン抜きスタート
アルコールは7/11からとっていなくて
飲みたい手時はノンアルコールなどで喉を潤している

カフェイン抜きを開始すると、いつも偏頭痛のような症状が最初でるが
今日はそんなことはなかったけど
仕事しているうちにだんだんと体のだるさを感じてきた

ふだんはカフェイン取り放題なので
カフェイン抜きをすることで
カフェインがない状態でも体が元気なような状態に持っていくこと

つまり、疲れている体をカフェインで感覚をごまかすのではなく
ピュア(?)な状態で元気な状態に、レース本番に万全の状態にもっていくように
調整していけることも私にとってカフェイン抜きをする効果の一つかなと思っている

そんな、カフェイン抜き開始しただるい体でヘロヘロゆったり帰宅ラン

開始時刻 21時37分 気温 28℃
10キロ 1時間13分03秒 (7’18/k)

途中、あまりだるくて歩きたくなったが、なんとかゆるゆるジョグ継続





さて、丹後ウルトラサブ10達成計画の9週目どうだったか

その9(7/16~7/22)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

すみランオフ 
7/17(月)   休み 富士登山競走対策特別メニュー (21) → (31.7)
7/18(火)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ →(10.4)
7/19(水)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/20(木)  仕事 ランオフ 
7/21(金)  休み 塩尾寺コース22キロ (27.5)  
7/22(土)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ

週間予定走行距離 78.5キロ →89.7キロ





さて、この週はなんといっても富士登山競走特別メニューとして
富士登山競走山頂コースの試走をできたこと
そして、kenさんの引率があってから達成できたことだけど
スタート地点から山頂まで4時間半で到達することができたこと

あと、下山もそれなりに頑張ってくだることになったので
それらの距離を含めて、予定よりも走行距離が伸びた

週の後半のポイント練習は全体としてはヘロヘロになったが
心肺に刺激をいれる5キロのTペース走の区間は
日中の暑い中でもいずれのラップもキロ4以内で走ることができ
いいスピード練習になったことがよかったかな

あとはゆるジョグで、メリハリをつけた練習としたこと

そして富士登山の山頂試走したのは
やはりかなりのダメージがあったので
温冷交代浴など疲労抜きをしっかり実施できたこともよかったかな

この週は100点満点の90点ぐらいあげていいかな

結局、7月は50キロ走をできなかったけど
富士登山の試走は下山も含めれば
50キロ走に相当する
いや、もしかしてそれ以上の鍛錬になったのではないかなと思う






そして・・・

丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その10~

その10(7/23~7/29)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/23(日)   仕事 ランオフ 
7/24(月)   休み 5キロTペース走など (15.5)
7/25(火)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/26(水)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/27(木)  休み ランオフ 
7/28(金)  休み レース 富士登山競走合目コース (15)  
7/29(土)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ

週間予定走行距離 60.5キロ

さて、この週はなんといってもこの夏の大一番
富士登山競走五合目コースに参戦

ということで、レースに向けてのテーパリングなどで
週間走行予定距離は60キロほど

距離は少ない週となるが
五合目コースでしっかり頑張っていい結果を出すことは
結果として、丹後に向けてもいいステップになると思う

まぁ、この週は丹後のことは考えず
富士登山競走でいい走りをするための調整を第1にしたい

五合目コース参戦し、レース後に元気そうで時間があれば
下山をジョグなどして距離を踏むこともありかなとおもうけど
それはなんともいえないので予定にはいれれないな


何よりも、富士登山競走五合目コース
自分の持てる力を最大限出し切れるようなレースにしたい


859回目の更新



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その9~

今日のラン 10キロ
今月走行距離累計 187.5キロ(今月1日平均 12.5キロ)
今朝の安静時心拍数 47
今朝の体重 66.5キロ

今日は仕事が遅番で勤務終了後に帰宅ラン

ゆったりジョグペースで

開始時刻 21時30分 気温28℃
10キロ 1時間12分36秒 (7’15/k)


今日は仕事で見に行けなかったけど
妻は休みで長男の陸上の大会を見に行っていた

陸上部の中学3年の長男は4月から5月にかけて
脚の故障で1か月ブランクあり
そこからどこまで復活できるかというところだったけど
4種競技では予選を突破し県大会に進めることが決定!

よく頑張ったし、ブランクも跳ね返してよくやったなと思う
県大会ではそう簡単には勝てないだろうけど
頑張ってほしい

私も今月の月末にある富士登山競走五合目コースで
来年の山頂コースの出走権はなんとしても勝ち取らねばならない
できれば出走権だけでなくAブロックに入れるようなタイムで走り切れることを目指して頑張りたい




さて、丹後ウルトラサブ10達成計画の8週目どうだったか

その8(7/9~7/15)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/9(日)   仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ 
7/10(月)   休み インターバル+10キロペース走 (24)
7/11(火)  仕事 ランオフ   
7/12(水)  休み 六甲山50キロ走 (50) →ミニ峠走 (30.5)
7/13(木)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内 →帰宅ラン ゆるじょぐ(10)
7/14(金)  仕事 ランオフ  →帰宅ラン キロ6以内(10)
7/15(土)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ

週間予定走行距離 108キロ  →94.5キロ



この週は、まず週の前半に仕事休み2日あり
そこにポイント練習を入れていった

月曜日のインターバルなどは暑さでスピードは早くないもののなんとかやりきった

ただ、水曜日は、月曜日のポイント練習の疲れがあったのと
富士登山競走を控えて、練習計画では50キロ走としていたけど
強度を落としてミニ峠走とした

練習計画は完璧なものでもないので
自分なりに体感も大事にしながら練習の流れを見極めながら
いい判断の変更だったとも思う

50キロ走をしなかった分、ランオフ2日を1日にし
週間走行距離は大きく落ち込まないようにはした


それなりにはいい練習はできたと思うが
練習の組み方に課題もあったということで
この週は72点ぐらいという自己評価にしておこう・・・






そして・・・

丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その9~

その9(7/16~7/22)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/16(日)   休み ランオフ 
7/17(月)   休み 富士登山競走対策特別メニュー (21)
7/18(火)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/19(水)  仕事  帰宅ラン (10)ゆるじょぐ
7/20(木)  仕事 ランオフ 
7/21(金)  休み 塩尾寺コース22キロ (27.5)  
7/22(土)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ

週間予定走行距離 78.5キロ


さて、この週のポイントはまずは週前半、祝日・月曜日の富士登山競走対策特別メニュー
そのために、前日も仕事休みをとってランオフ
今からめちゃワクワク楽しみ!
だけどもちょっとどうなるかという不安もあり

そして金曜日は富士登山競走1週間前ということで
塩尾寺をめぐる22キロコースを入れているが
このメニューもちょっと迷っていて
もしかしたら
これよりも強度の高いミニ峠走をいれるか
もしくは走行距離をもうちょい落としたメニューするか
このあたりは月曜日の富士登山競走対策特別メニューの練習状況や
疲労の残り具合も見極めてからメニュー変更など考えていきたい


852回目の更新



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その8~

今日のラン 14キロ
今月走行距離累計 93キロ(今月1日平均 11.6キロ)
今朝の安静時心拍数 47
今朝の体重 65.8キロ

今日は仕事が遅番で
勤務終了後に帰宅ラン14キロ

開始時刻 21時39分 気温27℃

14キロ 1時間22分11秒 (5’52/k)

自宅までの10キロをキロ6分以内
そしてプラス4キロの内
1キロをTペース、そして最後1キロをダウンジョグ

1キロごとのラップ
5'37-5'26-5'53-5'58-5'52
5'56-5'57-5'52-5'56-5'53
5'51-5'51-4'01-8'02




さて、丹後ウルトラサブ10達成計画の7週目どうだったか

その7(7/2~7/8)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/2(日)  休み 暗峠王選手権 (12) →(14.5)
7/3(月)  仕事 ランオフ →帰宅ランキロ6以内(14)
7/4(火)  休み ミニ峠走 (30.5)  
7/5(水)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内 →帰宅ラン ゆるじょぐ(10)
7/6(木)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ →帰宅ラン キロ6以内(10)
7/7(金)  仕事 ランオフ  
7/8(土)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内 

週間予定走行距離 80.5キロ  →93キロ






この週はなんといっても日曜日の暗峠王選手権で連覇を達成することでき
中身も心拍数をしっかり追い込んだ走りができたこと

そしてミニ峠走も予定通りこなし
ランオフは週2回の予定を1回に、疲労抜きにも気をつなけながら
週間走行距離も予定より踏めたこと

ほぼ内容的にも申し分はないので100点に近い95点ぐらいあげていいかな

課題はTペースとして走る時にキロ4をちゃんと切れないこと





そして・・・

丹後ウルトラサブ10達成17週1400キロ計画~その8~

その8(7/9~7/15)  ※( )内はその日の予定走行距離でアップダウンジョグ含む予定距離

7/9(日)   仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ 
7/10(月)   休み インターバル+10キロペース走 (24)
7/11(火)  仕事 ランオフ   
7/12(水)  休み 六甲山50キロ走 (50)
7/13(木)  仕事 帰宅ラン (14)キロ6以内 
7/14(金)  仕事 ランオフ  
7/15(土)  仕事 帰宅ラン (10)ゆるじょぐ

週間予定走行距離 108キロ

さて、この週の練習計画はちょっと迷った

というのも、富士登山競走本番3週間をきって
テーパリングを意識して走行距離を落としていこうかなと思ったけど
この週までは最後の追い込みということで
頑張って走り込んでみようかなと

その次の週からはしっかり走行距離を落として疲労抜きをしつつも
この週はメインの
六甲山をめぐる50キロ走を頑張ってみる

これは六甲山を登ることで富士登山競走に向けて練習とすることと
その日にTOTAL50キロ走ることで
9月の丹後に向けた練習ともすること

まぁ、体調によっては加減するかもしれないが
大事な週となるので
その間の疲労抜きをしっかりできるよう
日々の睡眠や栄養補給、ストレッチ、温冷交代浴など大事にしていきたい


845回目の更新



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



プロフィール

Author:なーくん
目指せ市民ランナーのグランドスラム達成
フルはサブスリー達成済み

グランドスラム達成に向けた
なーくんのランニングを通じた日々を綴ります

参加しています
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
レース成績(ネット)
★2017.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:13'49PB
★2017.04.02なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)38'03PB  
★2017.3.20大阪リスタートタイムトライアルin長居
(1500メートル)4'57PB
★2017.2.26世界遺産姫路城マラソン
(フル)2:57'51PB
【グロスタイム2:58'00】

★2017.2.19泉州国際市民マラソン
(フル)2:58'30 【初グロスサブスリー グロスタイム2:58'36】
★2017.1.29大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:23'14PB ★2017.01.08武庫川新春ロードレース
(10K)38'24PB
★2016.12.23加古川マラソン
(フル)2:59'48
★2016.12.11京都亀岡ハーフマラソン
(ハーフ)1:24'42
★2016.11.20神戸マラソン
(フル)3:08'42
★2016.10.30大阪マラソン
(フル)3:09'42
★2016.10.9武庫川ロード記録会
(5K)18'36
★2016.9.18歴史街道丹後ウルトラマラソン
(60キロ)5:29'16PB
★2016.8.19大阪城公園ナイトラン
(10k)41'35
★2016.7.31高野山180町石道TRAIL RACE
(トレイル18キロ)2:28'16
★2016.6.10住吉川サマーナイトラン
(10k)41'22
★2016.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70キロマラソン
(70キロ)6:27'06
★2016.4.3なにわ淀川ハーフマラソン
(ハーフ)1:29'21
★2016.3.27大阪淀川ウルトラマラソン
(50キロ)4:19'24PB
★2016.3.6篠山マラソン
(フル)3:16'13
★2016.1.31大阪ハーフマラソン
(ハーフ)1:37'04
★2015.12.23宝塚ハーフマラソン
ハーフ)1:27'42
★2015.11.15神戸マラソン
(フル)3:19'23
★2015.10.25大阪マラソン
(フル)3:46'17
★2015.10.11武庫川ロード記録会
(5K)18'22PB
★2014.5.3武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン
(70k)8:24'33
★2015.4.12武庫川ロード記録会
(5K)18'57
★2015.04.05なにわ淀川ハーフマラソン
(10K)39'51
★2015.03.01篠山マラソン
(フル)3:28'18 
★2015.02.08神戸バレンタインラブラン
(ハーフ)1:32'53
★2014.11.23神戸マラソン
(フル)3:39'48
★2014.10.26大阪マラソン
(フル)3:52'13
★2014.09.03住吉川サマーナイトラン(10K)45'10
★2014.05.11神戸森林植物園クロカン(ハーフ)1:49'21     
★2014.03.21淀川国際ハーフマラソン(10K)43'18       
★2013.10.27大阪マラソン(フル)4:16'36
★2012.11.11ユニセフカップ西宮国際ハーフマラソン(ハーフ)1:52'00
★2012.3.4全国スイーツマラソンin神戸(10K)50’18

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR