フルマラソンはサブスリー達成済み!フルの次の目標は目指せサブ55!
前の記事 ホーム 次の記事

5月3日の武庫川ユリカモメウルトラマラソンのアフターのお誘い

2017年04月12日23:55  カテゴリ:ランオフ
今日はランオフ
今月走行距離累計 142キロ(今月1日平均11.8キロ)
今日の歩数 21901歩
今朝の安静時心拍数 46
今朝の体重 68.7キロ

走っている時にちゃんと計測ができないことが多く
なんとか頑張ってほしいマイエプソン君SF-850

寝ている時も基本つけているけど、寝ている時は問題なく心拍数計測出来ているよう・・・

昨晩の睡眠ログ・・・




富士登山競走に向けて、普段の生活を少し変えるということで
仕事の行き帰りにある歩道橋を渡るようにしているが
今日行きも帰りも信号がちょうど青で
そのまま横断歩道を渡った方がすぐなんだけど
小さな積み重ねを大事にしていきたいということで
信号にかかわらず歩道橋の階段を進んだ・・・




さて、いよいよ春の大一番、5月3日の武庫川ユリカモメまであと3週間ほど

その武庫川ユリカモメが終われば
7月下旬の富士登山競走まで私にとってのビッグレースがないので
ちょっと一息はつける
(その前に関西の超ビッグレース、暗峠王選手権があれば一息つけないかも・・・)


個人的に武庫川ユリカモメのレース頑張るためにも
その後の美味しいビールを目標にして
これから頑張っていきたいと思い
せっかくなら武庫川ユリカモメウルトラマラソンのアフターを開催して
美味しいビールを飲めたらなと思う

ということで、ここのブログを見ていただける方は非常に少ないことはわかっているけれど
見ていただいた方で
5月3日の武庫川ユリカモメウルトラマラソンの後
アフター開催すれば、参加してもいいよという方を大募集

まぁ、ゴールデンウィークでもあるし
皆さん予定もいろいろとあるでしょうし
募集かけたものの、応募がゼロということも十二分に考えられるので
その場合は
「ぼっちで武庫川ユリカモメ反省会&丹後ウルトラへの決起大会」として
1人でやってみるのもブログのネタにもなっていいかなと

どなたかのように黒魔術でも使えたら参加者を黒魔術を駆使してでも集めるんだけど(笑)


ブログ村関連で私含めて5名ほどはランナーさんが参加されるかなと思うので
武庫川ユリカモメ走るランナーさんも(もちろんブロガーさんでもノンブロガーさんでも)
当日、冷やかしに武庫川河川敷走りに行ってみようかなというランナーさんも
昼間は用事があるけど夜なら時間つくれて参加できるよという方などでも

もし、参加表明があるようでしたら
場所・時間等はこれから考えますが
梅田あたりで19時くらいからできればと思っています。

ちなみにぼっちで自分一人でやる場合は自宅近所の王将などでいいかな(笑)

とりあえず、1週間ほど募集をさせていただきたいと思います。

4/20(木)までに、参加ご希望の方は
この記事のコメント欄にコメントいただけたらと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします(^^)


758回目の更新

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

前の記事 ホーム 次の記事